2008年12月05日

1年デジタルメディア演習


     P1010397.JPG  寒い朝です。冬型が近づいているようです。
   
  
   1年生の演習の教室では、自分たちで選曲した音楽に映像を合わせることで、カメラの基礎や
      編集の基礎、そして一つの映像作品として完成させる、という授業をやっています。
    授業の感想など皆に書いてもらいました。

    ☆カメラは難しいけど楽しい!!(道下)
    ☆何かを作ることはとても難しい事だが、頑張ることで視野の広がる授業(佐々木)
    ☆音楽を元にして、それに合わせた絵を撮る授業が楽しいです!!今まで経験したことがないことが
         出来るのでおもしろいです(上田)
    ☆この大学で5本の指に入るおもしろさです?!(森本)
    ☆音楽に合わせて映像を撮っていて、協力して作品を作るのは楽しいです(佐藤)
    ☆授業内容でカメラを初めて触った時はとても恐かったケド、今は恐さもなくなってきて
       、楽しめるようになりました。私はこの授業の雰囲気が好きです。(井神)
    ☆やっちまった(吉田)
    ☆映像を作るのは難しいです。(柏木)
    ☆もっと一からちゃんと作ってみたい(堀田)
    ☆大学生活のなかでも、楽しい授業です。(戸田)
    ☆この演習で初めてカメラを扱ったので、少し緊張しました(山本)
    ☆メディアビジネス学科らしい授業なので、一番楽しく、毎回やりがいのある授業です。(中島)
    ☆その場のテンション次第!!後で恥ずかしくなります(笑)(清水)
    ☆カメラむずい。しかし新鮮だから面白い(川本)
    ☆音楽に合わせてプロモーションビデオを撮ることがこんなに大変だとは思いませんでした。(藤井)

     映像の基礎の基礎、画を撮る事を中心に学んでいる皆さんです。

    古本担当は、取りあえず終了です。 お読みいただき有難うございました。

posted by 古本 泊 at 13:02| 古本ゼミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島経済大学 〒731-0192 広島市安佐南区祇園5-37−1
TEL:(082)-871-1000 FAX:(082)-871-1005

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。