2008年12月08日

今週は生明ゼミ。学生目線で

どーも!昼の人は、こんにちは。夜の方はこんばんわ。
生明ゼミのメディアブログ担当のりょうたです。はじめまして!!!
生明ゼミで「HUE★STAR」というインディーレーベルを運営している学生です。

rogo.jpg
グッド(上向き矢印)レーベル・ロゴです。

生明ゼミではこのブログをなんと学生が更新します!オール学生目線です。
メディアビジネス学科の学生生活を、余すとこなくアップしていきますよーー。

他のゼミでは先生が自ら更新しているのに、我が生明ゼミはゼミ生が更新する!!
てことでよろしくお願いします!!


HUE★STARのプロジェクトに参加してる5人は、音楽好きな学生ばかり集まってます。

ある人は、自らバンド活動をしていて、ある人はライブに行くのが好きなど、視点は違えど音楽に対する情熱は人一倍の猛者共です。
なので衝突することもしばしば(@_@;)
それがいい結果をもたらすのですけどね!
この学科ブログ、生明俊雄ゼミ担当のトミと私はライブが好きな人種ですね。
トミはレゲエ、ロックなど幅広く聞いてますね。最近はSAM41のベストがお気に入りっぽいです。
自分はロック一筋!!だウィッシュ!でもDAIGOはロックじゃないよね!!笑

そんな我々はこのたび、「HUE★STAR・EXCITE」という、新レーベルを
設立します。インターネット上の宣伝とダウンロード販売専門のレーベルです。
詳しくは追々このブログで書きますよ(^O^)/

そこで近々に設立記念ライブが開催されますよ!!

<HUE-STAR presents  HUEDITION>

日時・・・12/18(木)
場所・・・クラブクリーム
開場18:00 開演18:30

出演バンド:
The Auctions
パニックライマー
Burn
Rabbity Rabbit

 かなりバラエティーに富んだイベントになること間違いなし!!
主催側が言ってもアレですが、個人的にもかなり楽しみです!!

広島にもカッコいいバンドがまだまだ埋もれているはずです。
そのようなバンドの活動の手助けができればいいなと思ってます。
こんなかっこいいバンドがいるよって情報もお待ちしてます!!

大人目線でなくて、学生目線で見ていけば違う良さが見えるんじゃないか?
その良さって結構大事な点だと思うんですよね。独特というかなんというか・・・
そんなバンドをもっともっと見つけていって広島インディーズシーンを盛り上げて行きたいですね!!

ライブには、ぜひ来てくださいね――
must come or dieーーー!!!!
posted by 生明 俊雄 at 08:00| 生明ゼミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島経済大学 〒731-0192 広島市安佐南区祇園5-37−1
TEL:(082)-871-1000 FAX:(082)-871-1005

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。