2008年12月10日

明日天気になーれ

こんちくわ!!ちくわって… 寒ッッ雨 トミです。このギャグで笑った人は、正直低レベルです。でも笑うことは大切だよね。笑って損することは、ないよ。3年生は就活が始まってしまったね。みんな笑顔で乗りこえよう☆
20081202165055.jpg
さて先週のゼミに、FTKさん(写真)が遊びにこられました。FTKさんはこのゼミの生明先生の友達ということで、地元広島で活躍するデジタル・クリエイターです。生明ゼミの相談役といったところですね。これまでにも我々のビデオ作品の音楽を作ってもらったりしています。最近では我がゼミのアニメグループの作品がTFKさんの音楽です。

今回は、我々3年生のゼミでFTKさんが持ってこられたポスター、フライヤー、CDジャケットなどの作品を見せていただき、デザインのあれこれを話合いました。今回は「HUE☆STAR」メンバーにとってもとても参考になりました。ポスターやCDジャケットのデザインはいつも苦労しているので・・・。それからコンピューターでの音楽制作の話もとても面白かった。プロの作品とアマチュアの作品の違いなどもなるほどねぇと思いました。

                             ☆☆☆

18日のHUE☆STARのライブイベントにみんな来てね。来たら黒い人が一発芸を見せてくれると思うのでよろしくお願いします。そんじゃーまあよろしく手(パー)                                
posted by 生明 俊雄 at 00:00| 生明ゼミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島経済大学 〒731-0192 広島市安佐南区祇園5-37−1
TEL:(082)-871-1000 FAX:(082)-871-1005

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。